ミーちゃん、ありがとう

スポンサーリンク
うちの鳥さん

2022年8月3日 18:38 サザナミインコのミーちゃんことミルキーが虹の橋に飛んで行ってしまいました。

4歳10か月でした。

まだまだ一緒にいられると思っていたのに。

最後の瞬間・・・

あの真っ黒のお目目で私の顔を見ていたのが、スッと顔を下げそのまま息をしなくなってしまいました。

この記事は心を落ち着けてからきちんと書きます。

まず、ひとり残されたマメルリハのアーちゃんをケアしなければいけません。

仲良しだったので。

アーちゃんには2度もつらい別れを経験させてしまいました。

休み中は一緒にいられますが、仕事が始まったら一人でお留守番です。

不安でたまりません。

コメント

  1. まじろ より:

    ドラコさん、お疲れ様でした。
    少し落ちついた頃でしょうか。
    アーちゃんの心配をまずするなんて、とても優しい方なんですね。
    きっとミーちゃんも幸せだったでしょう。
    今頃はベリーちゃんと仲良く遊んでいると思います。
    ドラコさんもどうかゆっくり休んで、ご自愛ください。

    • ドラコ より:

      まじろさん、優しいコメントありがとうございます。
      まだまだ悲しい気持ち、寂しい気持ちは残っていますが
      だんだん冷静になって、過去を見つめています。
      あんなに元気だったミーちゃんが弱っていくのはつらかったです。
      何もできなかったって言う事実も。

      もう、辛いことも苦しいこともないところで
      ミーちゃんが楽しく遊んでいてくれたらいいなぁと思ってます。

      アーちゃんをひとりぼっちにしてしまって・・・
      本当に可哀想なことをしてしまいました。
      今生きてるこの子の幸せを考えていきたいと思います。
      おそらくまた、お友達をお迎えすることになると思います。

タイトルとURLをコピーしました