温室育ち②

インコの健康

どーも!ドラコ(@d0rak0612)です!

ドラコ
ドラコ

みんな、ブログ記事は書きためているの?

毎日投稿することを心がけるのなら、自転車操業よりも時間ある時に書きためておくのがいいのかな。

っていうか、動物三昧の時は書きためておけなくて毎日描いていたんだけれど、時間が取れないと雑な記事になっちゃって見返すのがつらい・・・。

自分で良い記事♪って思えないと愛着湧かなくなっちゃうよね。

 

スポンサーリンク

動物マンガ

前回のお話 
https://d0rak0blog.com/greenhouse1/

スポンサーリンク

人間用で応急処置

セラミックヒーターを持ち出してきた!

でもこれ、途中で切れちゃうし、火事も心配だし、電気代も心配だから、とりあえずこれで凌いでてもらって、その間に電球を買ってくる作戦!!

 

温度がちょうどいい場所に自分で移動できるから、結構いいかもしれない!って思ったんだよね。

ドラコ
ドラコ
続きはまた明日!
最後まで読んでくれてありがとう♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました