プロフィール

はじめまして!

ドラコの動物レポ、管理者のドラコと申します。

いろんな人のブログを読んでいると、どんな人が書いてるかって気になりますよね。

ドラコはね、他の人のブログ読む時は必ず作者さんプロフィール見る!

そこでふと…あれ?ドラコちゃんとプロフィール書いてなくない?って思ったわけです。

そんなわけで、ドラコの歴史を語っていこうと思います!

スポンサーリンク

ドラコってこんなやつ

大事にしてること好きなこと

ドラコは1人の時間をとても大切にします。

人付き合いはめっちゃ苦手ですが、愛想がすンごく良いので「コミュ力高いね」と言われます。

なんで愛想良くしてるかって、ひとえに自分の取り巻く環境を平和に保つためです。

平和であれば、自分の好きなこと興味のあることに頭を使うことができます。

これ、ドラコが1番大切にしていることです。

平和じゃないと、怒りに囚われたり、解決策を考えたりしなければなりません。

これは脳みその無駄遣いだと思っています。モッタイナイ!

なので、平和でいるために常にニコニコしてます。

あと、散歩が好きです。

鳥さんを見に行ったり、考え事をしたりするのに散歩は最高です。

季節の匂いを感じられるのも好きで、時間があれば歩くようにしてます。

苦手なこと嫌いなこと

苦手なことは、雑談!!

聞き役に徹していたい!何喋っていいかわからない!!

悪口陰口も勘弁して!

言ってくる人のことも言われてる人のことも興味ないからわからないの!!

基本的に人付き合いは全面的に苦手…

あとはクロゴキブリが苦手…チャバネは大丈夫…

スポンサーリンク

ドラコのこれまで

小さい頃から動物尽くしの人生です。

ドラコは割と熱し易く冷め易い性格なのですが、動物だけは生涯一貫して大好きです。

これからも変わらない自信はあります。

今は、鳥さんの幸せについて考えていきたいと思ってます。

ドラコ
ドラコ

みんな、これからもドラコをよろしくね!



タイトルとURLをコピーしました