【ブログ用】タブレットをもう一度考える

2020年7月25日

スポンサーリンク

落ち着いてブログが描けるまでになったよ!

とりあえずまだ外に出るのが怖いので絶賛引きこもり中だけどね!

ドラコの場合は、出かけるのは大丈夫なんだけど、帰ってくるのが怖いのよね。

ドアの前で待ち伏せされてたから。

だからお休みの時はずっとお家にいるよ!

アーちゃんミーちゃんもいるかね、そこまで気分は落ち込まないでいられるよ!

それでせっかく時間があるから、手に入れたいタブレットを考えてみたよ!(しつこい

スポンサーリンク

マンガ

miniってほんとに小さい

小さいからminiなんだけどね。

7.9インチってパッと数字言われても、どんなもんか見てみないと分からないよね。

ドラコが今使ってるのが5.2インチだから、それよりずいぶん大きい気がしたんだよね。

イラスト描くだけならminiでも良かったんだけど、ブログは文字も打つじゃない?

今も小さい画面で打ってるんだけど・・・

イヤー無理だわ。

キーボードつけたい・・・

パソコンをいちいち立ち上げて文字打ってたけど、めんどくさいし・・・

うーん。一度に全部できる「でばいす」がほすぃよ。

Proか無印か

絵描きさんのお友達からいろいろ教えてもらったんだけど、ほとんどみんなProの方を使ってるみたい。

いろんな記事を見ると、無印もほとんどProだって言う人もいる・・・

ううー・・・悩む・・・

でもまあ、結局は何に使いたいかで決めるしかないんでしょ?!

ドラコはイラスト描いたり、ブログ書いたり、SNSやったり、写真や動画撮ったり・・・欲張りだね!

結構いろんなことがしたいんだよね。

そうなると・・・やっぱりProがいいのかな・・・

最新は無理だから型落ちになるけど・・・。

ちょっとまだ考える・・・高い買いものだからさ!

スポンサーリンク