怖い目にあったせいで家から出たくなくなってしまった

雑記

どーも!ドラコ(@d0rak0612)です!

ドラコ
ドラコ

今日はパソコンから更新!!

前回から、作業環境が全然なんっっにも変わっていないんだけどね!

このまま変わるのを待ってたら、このブログが化石になっちゃうからさ・・・。

今あるこの状態で、精一杯暴れてやろうじゃないのー!!

って思い立って、パソコンを開いてペソペソ打ち始めたんだよ。

 

スポンサーリンク

マンガ

ドラコ
ドラコ

そんな簡単な方法ないよね!!

スポンサーリンク

あとがき

ドラコ
ドラコ

他の方のブログでもよく見かける「あとがき」というものを、
ドラコも使ってみたくて使った。

古文でこんなの習ったよね??

なんだっけ?土佐日記だっけ?紀貫之の。

古典めっちゃ得意だったけど、忘れちゃった。(←高校時代は文系だったんだよ)

家がね、快適なのよ。

あとはやっぱり、インコとできるだけ長く過ごしたいっていう希望もあるんだ。

でもインコのものもそうだし、家賃や生活費、税金、年金・・・色々とお金がかかるわけで・・・。

簡単に会社勤めは辞められないんだよね・・・。

でもドラコはすごく恵まれているんだよね・・・。

仕事はめっちゃ楽しいし、働いている人はいい人ばっかだし。

贅沢な悩みだなーと思いつつも、あー家にずっといられたらなーとも思っちゃうんだよね。

ドラコ
ドラコ

どんな方法があるかもまだ調べてるとこだけど

他のブロガーさんたちはどうなんだろう・・・?

ドラコは全然稼げてないし・・・

そもそも入社する前からやってたから、ブログもイラストも辞める気はないんだけど・・・。

なんか、いろいろ考えちゃうよなぁ・・・。

とりあえず、続けないと意味ないんだよね・・・。

ドラコ
ドラコ
最後まで読んでくれてありがとう♪


コメント

  1. えたばりゅ より:

    家にいると、動物たちの誘惑にはまず勝てないもんね

    家にいてもバッチリ稼げるようになるか〜…
    確かに難しいけど、でも理想
    頑張ってお互いここまで行きたいよね

    • ドラコ より:

      うわーん!返信処理がちゃんとされてなかったよ!
      えたばりゅさんごめんなさい!
      あとコメントありがとう♪

      えたばりゅさんはもう結構稼げてると思ってたよ!
      良質記事たくさん書いてるし!
      うーん、家で稼いでできるだけインコと過ごしたいな~。
      家にいたら遊んじゃうかもしれないけど!

タイトルとURLをコピーしました