新しいブログを作るときの苦悩をマンガにしてみた

ブログ運営について
ドラコ
ドラコ
忙しい月曜日に何やってるんだろう?

ドラコ、なんだかずっと、しおしお~シナシナ~ってなってたんですよ。

でもまたTwitterでイラストあげたり、ブログ書いたりしてるうちに

元気がみなぎってきたのね。

だから、毎日なにかしら綴りたいなーと思って。

そして今日は、「絵で描いてみよー!」となったわけです。

何でか知らんけど。

ドラコ
ドラコ
良かったら見て行ってね♪
スポンサーリンク

なかなか始められない新ブログ

 

ブログ名が決まらない

 

どんなふうに書くかの悩み

考えている構成

スポンサーリンク

あとがき

どはー!疲れたー!

新ブログをすべてイラストにすると、出来上がるまでが大変・・・。

でも出来上がって記事数が増えていくと、素敵なブログになるんじゃないかな♪

今、文章だけでボチボチ書いてるんだけど

いろんなバージョンのを作ってみようかな~。

それで自分がワクワクするのを載せよう♪

ドラコ
ドラコ
早く始めたい!と思っているけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました