お家で稼ぎたい!②

雑記

どーも!ドラコ(@d0ra0612)です!

ドラコ
ドラコ

前回に続き、理系の稼げる資格を探すよ!

書き続けていてね、思ったことがあるの。

インコと過ごしたいから家で稼ぎたいってことだったのに・・・

・・・そう、家にいることが大前提のはずが、
金に目が眩んでるよね!!

まぁ、ドラコがどこまで暴走して、どこに行きつくのかお楽しみに!!

スポンサーリンク

マンガ

スポンサーリンク

あとがき

稼げる理系資格・・・ってもう一度、学校入り直して勉強して、その資格(免許)の受験資格を得ないといけない。

そう、医師、獣医師、薬剤師などは受験資格すらない!!

入試突破して、入学して・・・お金も時間もないわ・・・。

・・・あ、ドラコ、動物看護士は持ってるよ!

医療系は興味があったから、取れるものがあったら勉強したいな~。

うーん、無理かあ・・・とガッカリしながらしつこく探していたら、弁理士っていうのを見つけたんだよね。

だけどね、ドラコは人の作品や研究を守るより、自分で何か作り出す方が好きだ・・・。

ああ・・・ドラコはやっぱり、ずっと会社に雇われて生きていく運命なのか・・・!?

次回は自分を見つめ直すよ!!

コメント

  1. えたばりゅ より:

    絶対ナイスな方法があるはず!
    ナイスな稼ぎ方が見つかるよう、バシバシ応援しとるよ~!(^^♪

    • ドラコ より:

      えたばりゅさん、ありがとう♪
      ナイスな稼ぎ方で、インコとの時間を増やすぞー♪

タイトルとURLをコピーしました