お家で稼ぎたい!③

雑記

どーも!ドラコ(@d0rak0612)です!

ドラコ
ドラコ

簡単に見つかったら誰でもやってるよね・・・

何をってお家で稼ぐ方法よ!お家で!!

難しいのはわかっているんだ!

しかもドラコはその方法すらわかっていない!!

さぁ・・今日も悩んで迷走しまくるとするかぁ~!

・・・お家は?・・・インコは?な展開に。

スポンサーリンク

マンガ

スポンサーリンク

あとがき

好きじゃないことでも、やらなきゃいけないことがあったら、とりあえず人並みには努力できると思っていたんだ・・・。

勘違いだった!!

ドラコは、興味がないことに時間も脳みそも使えないタイプだった。

そしてこれは逆も言えて・・・

興味があることは、とにかく調べまくって文献とか読みまくってる。

でもドラコにとってコレは遊びだからねー。勉強してるとか努力してるとかなかったな。

だからドラコは・・・努力したことがないのかもしれない・・・。

自分を見つめ直して、この性質を自覚したんだから、利用しようと思うんだ。

興味があることなら、全然苦も無く遊び感覚で色々吸収できるから、自分の興味を見つける・・・。

できれば・・・A⋂B(AかつB)みたいな何かを見つけたいな。広い視点で。

A∪B(AまたはB)からのA⋂B(AかつB)さ!!

次回はこの辺を考えてみたいな。

コメント

  1. えたばりゅ より:

    もしかしたら、飛び込んだ先で面白い事、興味がある事を探してみるってのもいいかもしれない(^^♪
    そしたら、これとこれを結び付ければ面白いことになるっていう発想も出てくるし、けっこうアンテナ張ってると目に入ってくるよ(^^♪

    お互い頑張ってこーね

    • ドラコ より:

      えたばりゅさーん!
      ドラコ良いもの見つけたかもしれない!!
      自分なりに興味のある者同士を結び付けてみる!!
      稼ぐって内容で描いた割に、そこには繋がらないかもしれないけれど・・・。
      ブログの更新をもっと頑張りたいなー・・・
      ありがとうね!!

タイトルとURLをコピーしました