お家で稼ぎたい!①

雑記

どーも!ドラコ(@d0rak0612)です!

ドラコ
ドラコ

かなり間が開いちゃったね!

ぜんっぜん続かないよね!

わかってる。理由はわかってるんだよ!

前も書いたけどね、通勤がすっげー疲れるんだよ!

「そんなのは慣れ!」と言ってしまえば、そこまでなんだけれど。
まぁ、慣れるっていうことはさ、それなりに時間がかかるもんじゃない?

まだまだ慣れないね!
自分にウソはつけないよ!

まぁ、「通勤が嫌だ」ってこともあってね。
ずっとお家にいられたらなぁ・・・と思い始めて
この前からブログでウダウダしてるんだけど・・・

ドラコ
ドラコ

しばらくウダウダするよ!

スポンサーリンク

マンガ

スポンサーリンク

あとがき

家にいながら・・・稼げる・・・仕事・・・

難しいよね!!

まず、「稼げる」ってことに着目して、仕事内容や資格を調べてみたよ!

ドラコが全然触れてこなかった分野のお仕事がどうやら稼げるらしい・・・。

そうだよね!
触れてきた分野だったら、ドラコだって少しは「何が稼げるか」ってわかりそうだもんね!

でもさぁ・・・あまりにも自分のフィールドと離れすぎても、ゼロからの勉強になるから、できれば少しくらいは、かすっていてほしいなって思ってね。

条件は・・・理系・・・!!

狭くし過ぎると、何も引っかからなくなりそうだからザックリと!!

次回は、理系資格を探した結果だよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました