お家で稼ぎたい!⑤

雑記

どーも!ドラコ(@d0rak0612)です!

ドラコ
ドラコ

記事に全然関係ないけど、職場のオジサンが苦手過ぎる・・・。

毎回何か食べ物くれるし、二人で遊びに行こうって言われるし・・・

え?親と同じくらいのオジサンと遊びに行きたくない・・・。

っていうかドラコは基本ソロ活動だから・・・。

気を取り直して、前回の続きだよ!

スポンサーリンク

マンガ

スポンサーリンク

あとがき

新キャラ登場!

TwitterとInstagramではイラストで登場させたことあるんだけど、今回引っ張り出したよ♪

見かけによらず、気性が荒い子になっちゃったけど・・・。

そして名前が決まってない!!どうしよう・・・。

体の弱いこの子がきっかけで、ドラコはあることに目覚めるよ!

次回、最終回だよ!また見に来てね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました