お家で稼ぎたい!④

雑記

どーも!ドラコ(@d0rak0612)です!

ドラコ
ドラコ

続かない更新の中・・・サーバー代を払ってきたよ・・・。

前回からだいぶ時間が経っちゃったんだけど、これには訳があるの!!

わかってる!見苦しいのはわかってる!お願い聞いて!!

ほら、ドラコすぐ飽きちゃうじゃない??

これ勉強します宣言して、続かなかったらダサいじゃないか!!

だからね、飽きないかどうか続けてみたの!

それをこれから三日間にわたりマンガでお送りするよ♪

ぜひ見て行ってね!

スポンサーリンク

マンガ

前回はコチラ

スポンサーリンク

あとがき

専門といえるものを一つ持つのだって大変なのに・・・ドラコのくせに生意気だね!!

ドラコが生意気なのは今に始まったことじゃないから、とりあえず置いといて・・・

なんというか・・・主軸があって、それだけ突っ走るんじゃなくて、別の視点から見た主軸の部分で何か自分にしかできないことを見つけたいなって。

やってる人が少ないことで、他の人が知りたいと思っていることなら・・・稼ぐっていう目標に繋がるんじゃないかって思ったの・・・。

うわー!書くのは簡単よ!できるかどうかはわからないけれど!!

これから、ドラコが生涯のメインとしている「動物」って分野をどうやっていくか!

どうやっていきたいか!・・・だよね!

・・・ところで、新キャラが出てきたよ!次回もみてね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました