インコとの日常, 手乗りまでの道のり

どーも!ドラコだよー! 今日は電車混んでたなぁ・・・。 緊急事態宣言が解除されて、みんなワァーって出てきたら、すぐに蔓延しちゃう気がするー。 引き続き、仕事以外 ...

インコとの日常, 手乗りまでの道のり

どーも!ドラコだよー! ずいぶん使いにくくなったなー。ルクセタリス。←使ってるテーマ 動物マンガ ドラコにいったい何があった?!

動物の考察

どーも!ドラコだよー! 今日はドラコのお友達ブロガーさんが書いていた「ノアの方舟」について! ドラコのお友達、ビー玉さん(@beedama_lab)は「大人の美 ...

インコとの日常, 手乗りまでの道のり

どーも!ドラコです! 自宅待機で動物の勉強をしつつ、インコと遊ぶことにしようかな! ポジティブ思考は大事だよ!! はい、じゃあ今日は先週の続き! うちの子たちは ...

インコとの日常, 手乗りまでの道のり

どーも!ドラコだよ! 久しぶりの動物の記事! まぁだいたいは鳥関係の記事が多くなるんだけどね! そして今日は・・・ 動物マンガ 手乗りインコじゃなかった マンガ ...

インコとの日常, インコの食事, 動物の考察

どーも!ドラコだよー! 突然だけど、ドラコはバナナが大好きなんだ! 前はずっとお昼ご飯にバナナを食べていたよ! バナナは食べた後も眠くならないし、すぐエネルギー ...

ブログ運営について

どーも!ドラコだよー! 記事はね、ちょこちょこ描いてるんだけどね・・・ なんせ仕事が始まったばかりで、毎日毎日疲れて帰ってきて、すぐ寝ちゃうんだよね。 仕事は楽 ...

インコとの日常

どーも!ドラコだよ! 文字をたくさん打とうと思ったら大変だよ! ドラコの指の動きにスマホがついてこれないんだ! あんまり急かすと、スマホさんがへそ曲げちゃうから ...

インコとの日常, インコの健康

どーも!ドラコです! なんというか、ここの本題の前に入る前菜的な部分?居酒屋でいうとお通し的な。そこも意識して記事を組み立てた方がいいのかなって、ふと思ったんだ ...