可愛いクシャミなら良かったのに

どーも!ドラコだよ!

ドラコ
ドラコ

連日スマホからアップだよ!

文字をたくさん打とうと思ったら大変だよ!

ドラコの指の動きにスマホがついてこれないんだ!

あんまり急かすと、スマホさんがへそ曲げちゃうから塩梅が難しいなー。

動物マンガ

完全コピーされた

セキセイインコの再現力はすごいね。

音だとおしゃべりよりも覚えやすいかな?

おしゃべりの間にクシャミを織り交ぜてくるんだよ。

「グーちゃん、ヘッキシ!おりこうねー」とか。

グーちゃんのまねっこを聞いてると、自分がかなりクシャミのバリエーションに富んでるってわかるね!

ドラコ
ドラコ

そんなことわかっても全然嬉しくないけどね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました