お家で稼ぎたい!⑥ 最終回

どーも!ドラコ(@d0rak0612)です!

ドラコ
ドラコ

続きが気になる書き方をして見てもらおうって作戦♪

さぁさ!いよいよ最終回!

今日は最初の関係ない戯言は抜きにして、マンガをどうぞ♪

マンガ

前回まで・・・

あとがき

ドラコ
ドラコ

終わった!全6話!

短っ!!描くのは時間かかったけど!

興味が続いて、動物とも繋げられそうなものを見つけたよ!!

自分が実践して体調が良くなったお話もいつか描きたいな♪

マンガに出てる本は、初めて1人暮らしをするときに健康オタクのドラコ母が持たせてくれたもの。

自然療法や漢方で良くなった経験があるからか、久しぶりに本棚で見つけたとき、なんかピーンと来たんだよね。

しかし、「忙しい」っていうのは本当に体に毒だね。

大事なことすっかり忘れて、自分の体を何年も酷使してきたよ。

まるで、自分を犠牲にして誰かの何かの為に働くことが美徳だって思いつめる呪いにかかってたみたい。

それでも、ドラコの体がここまで保てたのは、以前にきちんと養生して体調を整えていたからだと思う。

でもそれもそろそろ限界みたいで、最近は本当にしんどい・・・。

また、自分の体を大事にするいいきっかけになった!

さらに、これ動物さんたちにも使えるんじゃない!?

健康のお手伝いができるんじゃない!?って思ったのね。

今楽しくて、どんどん学んでいってるから、アウトプットも兼ねて記事にしていきたいと思ってるよ!!

グーちゃん
グーちゃん

お家で稼ぐ方法は?

ベリーちゃん
ベリーちゃん

インコと過ごす方法は?

インコの為になるかもしれないけど、当初の目的を何も達成してないね。

ドラコ
ドラコ

勉強した内容やら、動物のことやらごちゃまぜのブログになると思うけど、良かったらまた見に来てね!

前身の「本日も動物三昧!」のリメイク記事も出したい・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました