寒い日だけど、インコたちは今日もお水に飛び込んじゃう

インコの健康

どーも!ドラコ(@d0rak0612)です!

ドラコ
ドラコ

今朝、関東は寒かったねぇ~。

どうやら、ドラコが住んでた地域は雨で、雪は大方溶けたらしいね。気温はいくらか高いのかな?

風が強くて、雹が降ってたみたいだから天候は荒れ模様のようだねー。

 

なんとなく、東北の家は寒さ対策がしっかりした造りになっているから、外から帰ってくると家の中は暖かく感じるんだけど、ドラコの実家はなぜか外の方が暖かいよ・・・。

そんな隙間風でスースーする我が家だけど、インコたちは「そんなの関係ねぇ!」って感じみたい・・。

スポンサーリンク

動物マンガ

いつも通り、アーちゃんとミーちゃんを起こしたんだ。

寒いからヒーターを増やすしかないかなぁ・・・なんて思っていたんだけれど。


アーちゃん、ミーちゃんは寒いとか関係ないのね・・・。

水浴びって言っても、人間でいうところのお風呂だもんね・・・。

でもでも・・・

ドラコの顔に冷水かけないでちょーだい!

ベリーちゃん
ベリーちゃん

顔近づけて観察してるからだよー。
最後まで読んでくれてありがとう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました