【手乗りまでの道のり】驚きの事実

マメルリハ

どーも!ドラコ(@d0rak0612)です!

久しぶりの動物の記事!

まぁだいたいは鳥関係の記事が多くなるんだけどね!

そして今日は・・・

ドラコ
ドラコ

突然の告白だよ!

 

スポンサーリンク

動物マンガ

 

スポンサーリンク

手乗りインコじゃなかった

マンガでも描いたとおり、アーちゃんとミーちゃんは手に乗らないんだ。

手に慣れさせようと努力していた時期はあったんだけれど、圧倒的に一緒に過ごす時間が足りなかった

やっぱり継続してやらないといけなかったし、「時間がない!」って言ってちゃいけなかった。

愛情は自分の時間を割いて作るもんだ!って声が聞こえてきそうだね。

ドラコ
ドラコ

幸い人気のないブログだから、直接批判は来ないね!
ホントの記録として残して置けるんじゃないかな。

たぶん、何を言われても「ハイ、ソノトオリデス」ってなると思うんだ。



スポンサーリンク

手乗りにするために・・・

じゃあ、いったいドラコは何をしたらいいんだろう・・・?

まず、ドラコとインコたちの関係を見る必要があるよね。

仲良し度というか、なつき度というか・・・。

ゲームみたいに課金して、美味しいゴハンあげたり高いブラシでなでたりとかで、懐いてくれるんだったら簡単だけど・・・。

まぁ現実でもインコに課金するけどね!(オモチャ買ったりとか!

 

次の記事では、ドラコとアーちゃんミーちゃんの仲良し度を考えていくよ!

ドラコ
ドラコ
最後まで読んでくれてありがとう♪


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました