シロのいた日々④

ニワトリ

どーも!ドラコ(@d0rak0612)です♪

連載だって連続じゃなくてもいいよね・・・
ドラコ
ドラコ

描いているうちに、お話が終わるのが嫌でね・・・

あの、読んでる物語に置いていかれる感が悲しくて、本の中に飛び込みたくなるみたいな。

終わらせたくない・・・終わりは来るのに・・・

始まった時から、終わりに向かって進んでいるのに・・・

立ち止まって足踏みして、先延ばしにして終わらせるのをためらっちゃう自分がいる。

あの子の最期のお話をいつまでも描けないように・・・。

前回のお話

シロのいた日々③

最初から

シロのいた日々①

スポンサーリンク

マンガ

スポンサーリンク

あとがき

そう!「シロ」って名前はドラコ父が改名した名前だったんだ!

でもまぁ、ウチで育つわけだし、世話をするのは父だし

好きな名前で呼んでもらった方がいいよね!

 

今日も見てくれてありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました