インコとネズミ すみわけ物語 1羽目

哺乳類
ドラコ
ドラコ

どーも!ドラコだよ!
今日は創作マンガだよ!!

 

この前まで、何の問題もなくいろんな絵を描いていたのに、突然納得いくものが描けなくなっちゃった。

しょうがないから、駄作を大量に描いて公開せずにいるよ。

なんだか、文章もイマイチ納得できる表現ができなくて、下書きばかり溜まっていくんだ。

どうしたんだろう。ずいぶん脳みそが衰えたもんだね。

スポンサーリンク

創作マンガ

 

スポンサーリンク

夢で見ただけ

インコとハムスターを同居させるっていう夢を見たんだよね!

起きたときに、「うーん・・・コレ妄想を膨らませたら面白そう」って思って描いてみたんだ!

ハムスターだと可愛すぎるから、一般的なネズミにしてみたよ!

さぁ!ネズ吉とインコたちの物語!どうなるか!乞うご期待!

コメント

タイトルとURLをコピーしました