インコとネズミ すみわけ物語 2羽目

2020年7月25日

スポンサーリンク

ドラコ
ドラコ

どーも!ドラコだよ!
めくるめく妄想の産物を今日も公開しちゃうよ!

昨日は、文章も絵も上手く描けないって嘆いていたのだけれど、描けないなら描けないなりに描いていくしかないんだよなぁって思うんだ!

何もしなかったら堕ちていくばっかりだからね。

なんとなく、過去の自分をもう一度見てみようと思って、本日も動物三昧!やそれ以前のブログを読み返しているよ。

ああ、こんなこと書くんだっけドラコは・・・って感じだった。

ホント最近、暴れ足りないなぁ!!!

スポンサーリンク

創作マンガ

意外と降りてくる

インコってさ、鳥さんだから高いところにずっといるイメージだよね?

実際、高いところにいる方が好きみたいだけれど、結構な頻度で降りてくるよ!

サザナミインコのミーちゃんは、特に下にいることが多いよ!

ボールのおもちゃで遊んだり、落としたゴハンを食べてたりしているからだと思う。

ネズ吉は攻撃される!?

ミーちゃんの性格的に、それは心配ないよ!
人間に対してはかなり厳しい子なんだけれど、同じ大きさの子だとお友達だと思うみたいなんだ。

よく、アーちゃんのことも後ろからじーっと見ているからね。今回も様子をうかがっているんだと思う。

まぁ、黙って後ろから接近されていたら、誰だってビックリだよね。

ただ、1羽目のお話みたいに、ネズ吉が下にいる時に、とんでもない爆弾を浴びせかけてくる可能性はあるよ!
サザナミインコ特有のバイオ・テロだよね!

ミーちゃん本人は、悪気はないと思うんだけれど・・・。

スポンサーリンク